三重県伊勢の大自然の中で創られた手作り木製品
三重県伊勢の大自然の中で創られた手作り木製品 > 小物 > 洗練された木が醸し出す自然のアロマです。

洗練された木が醸し出す自然のアロマです。

この作品は、正方形型の木材箱に、たくさんの小さな木を詰め込んだ、木のアロマを楽しめる小物なんです。上部にはプラスチックのふたがかぶせられているのですが、その穴からなんとも言えない、木の香りが漂ってくるんです。製品ひとつひとつは勿論すべて手作りで、丁寧に丁寧に仕上げられています。ひとつあるだけで、部屋中が木のアロマで一杯になり、癒されます。

 

 

 

 

違う角度からみると、木の木目調が味を醸し出しています。

 

 

 

 

 

 

正面からみても趣があります。”木の香り”は本当に楽しめますよ。本物の木材から出る香りは本当に心を落ち着かせてくれます。

 

 

 

 

 

【製品仕様(スペック)】

●商品名:高野槇香りのつみき

●構成木材:高野槇

販売価格:5,000円

●お問い合せ先:0598-76-0767 (廣田)、090-8865-9627 (廣田)

●メールアドレス:craft.hirota@docomo.ne.jp

●納期:受注生産のため、上記お問い合せでご確認ください。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。