三重県伊勢の大自然の中で創られた手作り木製品
三重県伊勢の大自然の中で創られた手作り木製品 > いす(大) > 伊勢の天然木を使用した長椅子。木の癒しを是非

伊勢の天然木を使用した長椅子。木の癒しを是非

伊勢の天然木を使用した長椅子。この長椅子は木の暖かみという雰囲気を全体に醸し出す、そんな言葉がぴったりな職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、唯一のひとつだけの椅子です。一度座りに来てみてください。本当に温かみのある椅子がそこにあります。

 

説明よりも、写真をご覧ください。興味がある方は是非とも一度廣田さんの工房に座りに行って見てください。

見ているだけで座ってみたくなりませんか?

後ろから見た姿です。木の一本一本に温もりを感じます。

 

左から眺めた様子

 

 

真横からはこんな感じに

 

 

座ってみてください。

 

 

良い雰囲気です。

 

 

曲線も見事な仕上がりです。

 

木そのものが存在しているようです。

 

 

 

 

 

次にご紹介するのは、三重県べんち大賞を受賞した作品です。

ぺんち大賞を受賞した2つの作品の1つ目です。

 

 

 

 

 

真正面からみた様子

 

 

後ろからは

 

 

 

 

 

再び、真正面から

 

 

この作品はシンプルな長椅子タイプです。

シンプルだからこそ、その使いやすさが伝わってきます。

 

 

 

違った角度からも、そのシンプルさが伝わります。

 

 

真正面から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで、趣を感じます。

奥行も結構広いですね。

 

斜めからの様子

 

 

後ろからみても、おしゃれでシックな感じが伝わってきます。

 

 

 

少し近くから見た感じはこんか感じになります。

 

 

 

 

更に後ろから、近く見た感じはこんか感じになります。

 

 

 

 

真上からは

 

 

座ってみたくなりませんか?

 

 

お近くに寄った際は、是非とも座りにいってあげてください。(ホームページ作者より)

 

 

 

ご家族でどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【製品仕様(スペック)】

●構成木材:ヒノキ

販売価格:オープン価格(お問い合せください。)

●お問い合せ先:0598-76-0767 (廣田)、090-8865-9627 (廣田)

●メールアドレス:craft.hirota@docomo.ne.jp

●納期:受注生産のため、上記お問い合せでご確認ください。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。